MFS109’s 和訳

MY FIRST STORYの和訳をしています。転載不可

The Story Is My Life 和訳 ❌

I needed realize!

(僕は気付く必要があった)

who is my enemy?

(僕の敵は誰なの?)
振り回されるその前に
必死に足掻いてみても
I feel like I'm spinning off!!

(僕は振り落としているように感じる)
果たしてこの先には...

 

Hate them! Hate them all!

(奴らを憎む!奴ら皆を憎む!)
Don't care what you want nothing for you!!

()
Stay there!

(そこに居ろ)

Don't come close!!

(近づくな)
Make me sick if you come close to me!!

(もしお前が僕に近づくなら吐き気を催させる)

 

衝動が込み上げて...Right now!

                                 (たった今)

 

Just Keep Your Heart!!

(心を安らかに保つだけ)
I'm searching for alive!!

(僕は生きているを捜し求めている)
Don't know where belong to!

(何処に属しているのか分からない)

nobody by my side!

(僕の側に誰も居ない)
いつだってそうさ!僕は憂いを
帯びた目でまた歩き出す!

 

I could not trust at all!

(僕は全く信用出来なかった)
What should I do from now on

(今後は僕は何をすべきなの?)
自分の居場所を探してて
やっと今気付いたんだ
I feel like I'm spinning off!!

(僕は振り落としているように感じる)
失ったモノだけじゃないから!

 

Help me! Help me out!!

(僕を助けろ!)
No idea what's makes me so numb!!

(何が僕を何も感じなくさせるのか分からない)
No way!

(ありえない)

Can't be real!!

()
Now I'm with some one with me and Them!!

(今僕は奴らとある人と居る)

戸惑いが邪魔しててAnd now!!

                                  (ところで)

 

Just Keep Your Heart!!

(心を安らかに保つだけ)
I'm searching for alive!!

(僕は生きているを捜し求めている)
Don't know where belong to!

(何処に属しているのか分からない)

nobody by my side!

(僕の側に誰も居ない)

なんだってそうさ!僕は憂いを
帯びた目でまた歩き出す!

 

残された時間さえ
儚く消えゆく その前に!!
どうやったって変わらないけど
意味もなく 何かを求め!!

 

The story is my life!!

(この物語は僕の人生だ)
The story is my life!!

(この物語は僕の人生だ)
The story is my life!!

(この物語は僕の人生だ)

Them now!!
これから先ずっと...

 

Just Keep Your Heart!!

(心を安らかに保つだけ)
Screaming for my life!

(僕の人生に叫んでいる)
Even no profits!

(得がなくとも)

I force my own way!!

(僕は自分自身のやり方を押し進める)
こうやっていつも掲げた
決意の旗をただ信じ続けThis Way!!

 

 

feel like
~したい(ような)気がする、~したい気分である、~にやる気がある、~に気乗りする、~に気が向く

 

spin off
1 他〈物を〉(副産物として)生み出す,派生させるspín off
《 【他動詞】+ 【副詞】》
(1) 〈…を〉(遠心力で)振り落とす.

 

 

want for
句動~を必要とする、~に欠ける
~のかどで指名手配している、~を捕まえようとしている

 

come close to
~に近づく、~に接近する

 

make me sick
私を病気にする、吐き気を催させる、〔醜悪で〕気持ち悪い、気色悪い

 

keep one's heart
心を安らかに保つ

 

from now on
これからずっと、今後は

 

and now
さて、ところで◆【用法】文頭で